SSブログ

今日ははろうぃいいいいん・・・だよ [リヴリー 擬人化]

こんばんわ
クライベイヴです。
今日はウチの相樂君(さがら)の擬人化を載せよーと思いまして・・・。
ですが!
私はペンタブも、スキャナもナイので
少しの間絵を載せるのはケータイで・・・本当にすみません。(まあそんなにみたい人inai・・・orz
まぁ見てください。3種類くらい描きました。
まず色塗り前。
sagara.jpg

色.jpg

色塗り後達。
相樂.jpg

メガネです。ハイ・・・見にくい・・・。
さがら.jpg

ちっさ。
無しから.jpg

この色もいいかもぉ。
色あり.jpg

耳が生えると
メガネが無くなり、視力良くなります。
へ.jpg

全身画。
服の色は
この色が正しい。

はぁーー。
終わった終わった。
ここまで見て下さった方ありがとうございました。
おまけです。

クライはメガネ男子が大好きですので、
紅葉から一人、メガネ男子(先生)の紹介を。先走って。。。
瑞稀です。
瑞希.jpg

あとお気に入りキャラ、
国友先生w
国友.jpg

でしたぁ。

紅君。
ハッピーバースデイ♪
nice!(57)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 57

コメント 4

キャベツ

相樂かっこいい@@

やっぱ絵がうまいってうらやましい##
by キャベツ (2009-10-31 21:59) 

クライベイビー

キャベツー
暇だヨォ
紅龍どうしたんだ???
by クライベイビー (2009-10-31 22:03) 

六連

初めまして、こんばんは^^
此方こそありがとうございます!!
しかもお褒めの言葉とても嬉しいです///

ミニ絵は可愛らしく、ノーマル絵は格好良いです><
そして皆さんとても素敵です!!
とくに相樂さんの胸元の開いたトップスに
マフラーの組み合わせがツボです*
視力の設定も良いですね♪

ではでは、あと数分ですがハッピーハロウィンでした~★
by 六連 (2009-10-31 23:55) 

紅龍

眠すぎて話にならねェ・・脱落者です紅龍だぞォ(
いやねむさMAXだよ・?
ほんとねむさM(ry

読者登録しときますァ…後々楽だし(はいしんだ
ちょっとほんとねむすぎるってorz

by 紅龍 (2009-11-04 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。