SSブログ

落描きがいっぱい (暇な記事)フリー [イラスト]

紅お.png
こんにちわ

タイトル通り、落描きいっぱいです。

今学校は2学年だけ、学年閉鎖中です。
そして、暇なのです。
暇つぶしに毎日、こうりゅうの
ところで絵チャしています。
今日も夕方やるので暇な人来て下さい。

11/20 追記で頂き物です

さて続きは・・・。 まず、
プロフ画は
ウチの相樂です
IMG_000020.png
マフラー無しです。

続いて、絵チャ。
saitou.png
斉藤先生とは紅葉学園の先生で
実は本当に存在する、生徒だったりします。
トンフルにかかりました。 お大事に。
おか.png
これは、昨日の絵チャキャベツ紅龍クライの順です(右から)。
キャベツのは一度で2度効くピーーーーーーらしい。
コピー (2) ~ べローン.png
一番最初の絵の
塗り途中。 紅龍が、ベロ出した男が好きなんだってさ。
ってことで描いてみた。

後は落描きー
コピー ~ いお.png
クライはメガネ男子ばっかで女子描いたことがなかった。
から描いた。  なんだこれ・・・腐女子みたい。
コピー ~ さが.png
裏ピ大好き。めっさはまってるw。
コピー ~ 厚塗り-.png
これラスト。
面倒くさかった。
ハーフ顔の男の子が描きたくて・・・。

ってか
多すぎましたね。
最後まで見て下さった方。
ありがとうございました。

・・・チャット来て下さいね・・・紅龍の所・・・。
でゎ。

追記です!
先日、紅龍のところで1000nice!踏んで、そのお礼絵
貰ってきました♪
deka.png
じゃん
相樂描いてくれたwマフラーとメガネついとる~~。

んでわ!





nice!(78)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 78

コメント 8

紅龍

ちょー!
未公開イラスト多い…うふふ^p^!
平日だし、これない人多いんじゃん?多分、
来てくれたら嬉しいけどね…^^^^^^!


by 紅龍 (2009-11-19 18:37) 

クライベイビー

うん
だねー
来てくれんかなー。
暇でいっぱい描いちゃったからw
これから絵チャだよ!!!
by クライベイビー (2009-11-19 18:39) 

紅龍

Cly⇒Cry
残念な無能ちゃんでごめんなさいorz
まさかのスペルミス…!
by 紅龍 (2009-11-25 20:57) 

クライベイビー


ほんとだ
いまきづいたよ
んでも
どっちが正しいんだろ?
叫ぶ方。
辞書引いてみます。
・・・cryでした。
by クライベイビー (2009-11-25 22:11) 

紅龍

200nice!おめでとさん、
絵でも描かせて!暇だから!/(^p^)\勉強イヤーッ!
by 紅龍 (2009-12-02 20:37) 

クライベイビー

紅龍>>>

おう。
ありがと。

うんー。
いいよ2
そろそろ記事更新しないとやばい・・・。
俺も、紀珠描きたいぞ!

てか「白に染めろ」いい曲すぎてヤバイ!!!!
by クライベイビー (2009-12-05 19:26) 

miru

niceありがとう
今日はゲームをして漫画を読んだよ
by miru (2009-12-06 17:27) 

クライベイビー

いえいえ

こちらこそ
ありがとうございます。

今日私もまんがを読みました♪
by クライベイビー (2009-12-06 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。