SSブログ

こんにちは2010年。 [日常]

こんばんは
ほったらかしでした。しかし、
プロフ画は2回も変えていたクライベイビーです。

今日は絶対に皆さんに言っておかないといけないことがあります。コピー ~ コピー ~ アイク.png

あけましておめでとうございます。

ファイアーエムブレムのアイクお借りしました。(
彼かっこよすぎりゅ。。。w

えっと
この前300nice!突破したのです。
なので踏んで下さった、マグリョさんに
捧げるお礼絵です。
コピー ~ poiu.png
急いで描いたのでへったくそです。
しかもリヴ関係ないです(泣
貰って下さい。。

後は皆さんに捧げる絵です((

捧げる???。
見て貰いたい絵です?

ingr.png

本.png

わー((お口が大変なことに。

後これはたっちゃんに(斉藤T)
描いた絵だyo。

亜sd.png

パツキンパツキン~♪ww

あとこの間、いとこが遊びに来ました。
絵チャで絵を描いてくれたよ。

kjnj.png

以上です。

あ~
恥ずかしかったな。






nice!(44)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 44

コメント 2

やまと

はじめましてこんばんは!やまとと申します(ぺこり
トップのアイクに過剰に反応してます、FE!好き!
むしろアイコンがアイクに変わったあたりからとても気になってましたニヤ

突然の乱文乱入失礼しました、
また遊びに来させて下さい(^ω^)

by やまと (2010-01-17 12:01) 

マグリョ

初めまして。マグリョと申します。
どうやら、300nice!を踏んでいたようで…、お礼絵を描いて頂けるなんて、ウレシイです!
アリガトウございます~vv(*^v^*)
300nice!突破、おめでとうございます!
金髪に青目…ドキーンvv 学ランが似合っていてカッコイイですね~! 美男子!(*ノノ)
それで、クライベイビー さんのところのお子さんだと思うのですが、お名前が分からなく…スミマセン///
よろしければ、お名前を教えて頂けないでしょうか~??
それでは、ほくほくとお礼絵お持ち帰りさせて頂きますねv
アリガトウございました~♪
by マグリョ (2010-01-18 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白く白く塗ろう達馳と絵チャ会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。