SSブログ

ハートの歯車 [リヴリー 擬人化]

コピー (2) ~ こわこわこわ.png
こんにちわ。
本当にお久しぶりです。
放置ではないんです!
毎日ブログ見に来てたし・・・((そういう問題か・・・

どうしても描いていた絵があって、それがやっとの事で
今日完成したんです。
まぁ一応ここでたたんでおきましょう。


さてさて
ウチの子も大分増えてきて
紅龍の協力で、G.L.Lも入ったことだし。
いっぱい家族が出来ました。
でも娘は今のところいません。
双子が居るのですがオス×オスかオス×メスにしようか
とても迷っていて・・・
ピキ&ミミマキムクネの
双子ちゃんです。

ピキが碧理((みどり))でミミマキムクネが碧唯((あおい))
と読みます。

どちらをどうするかアドバイス、
希望など言って下さる方が居ましたら
どんどんコメントにして下さい。お願いします。


さてさて今日は
家族の設定画(?
を一枚載せます。

かける.PNG

名前:走(かける)
種類:スナイロユンク
島名:悪いクスリ (9mmから取った。
性別:男
年齢:17歳
身長:179cm
体重:60kg
誕生日:2月7日
趣味:読書、音楽を聴くこと(rockを聞く)、毎朝10km走ります。
こだわり:長袖以外を着ない。着る服に設定はない。

擬人化設定:大の音楽好きで
結婚する人は自分と音楽の趣味が合う人じゃないと
駄目だとか…。
よく聞くアーティストはサカナクション、GalileoGalilei、L'Arc〜en〜Ciel
などなど。
ほかにもたくさん聞きます。
髪はオレンジ系。
借りた恩は返さなければ気が済まない人。
大人しくクールな性格だが音楽の話になると熱い。

一人称:俺
二人称:おまえ・あんた(名前を知っていれば呼び捨てOK)
三人称:おまえら・あんたら

ふぅー汗
こんな感じですかね。
いやぁ疲れた。

最後に絵をみてねん。

まずは紅龍のとこで本当に
69nice!ふんだんは俺なんだぜ!!ってことを
証明した絵です。((意味不
まぁ紅龍のとこに行ってみれば分かるぜ。
shiho.jpg
紫穂ちゃんデス。
紅龍ありがと。

そして次はこの前絵チャ会でかほキングさんに
描いてもらった走くんです。

コピー ~ capture1-66a2a.png
おっ男らしい…。
ちなみにポフ+子供テーマでした。

コピー ~ ミク.png
はい♪みっくみくー
目だけです。
最近ミクはまった。
人柱アリスいいぜw
これプロフ画にしたいけどアイクがぁ・・・
やめておきます。

最後!!絵チャーひとりぼっち。
kumu.png
よくわかんね。
女描きたかった。
でわ。
また近いうちに更新します。
さよおなら!!


nice!(46)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 46

コメント 1

紅龍

まじほんとちゃんとしたの描いてやれなくてごめん
あの時キレてた/(^p^)\うけるね!

by 紅龍 (2010-05-09 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。