SSブログ

砂漠の花 枯れた道路~nice!拉致絵とかとか~ [リヴリー 擬人化]

こんにちわ!!
もうこんばんわですかね。
クライベイビーにしては大分早い更新かなと
思ってます。
nice!拉致はまだまだ受け付けていますよ~ この前の記事に押して頂ければ 拉致させて頂きます><。

さて今日は日常とかnice!拉致とか
描けたのを載せようと思います。
最近授業が暇なので
ポスカとシャーペンと定規を使って
遊んでいます。
下敷きにこんな落書きをしたりしてます。
100618_2152~01.JPG
よく見えないですね((汗
100618_2153~01.JPG
こちらが拡大しました。
…・9mmwww
頑張ってます・・。

さてさて
お次はnice!絵です
パールくん.png
第一号はラケ様宅パールくんです!
全然にていなくてすみません><
クライにはコレが精一杯でしたorz
でも描いていてとても楽しかったです。
ラケ様は9mmが好きというのでもう何というか
感激!デス!!!
ラケ様のみお持ち帰り可デス。
お次はnice!拉致二人目!!
ばるけっと.png
杠葉様宅バルケットくんです。
すみません。
誰だか分かりませんorz
でも頑張って描きました。
一番杠葉様宅のお子様で可愛かったのです…!!
杠葉様のみお持ち帰り可デス。

今回はお二人様のお子様をお借りさせて頂きました。
ありがとうございました♪

次の更新もなるべく早く更新しますが
部活が未だありますので気長にお待ち下さいませ。

では、さよおなら。
nice!(38)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 38

コメント 2

杠葉

こんにちは^^*コメントでは初めまして!
ご報告ありがとう御座いましたー!(*´v`*)v
わわーっ・・・!!うっうちのこが・・・かっこいい(*´д`*)!!!
遠くを見つめているような表情にキュンキュンですvv
誰だか私にはすぐ分かりますよーっ!・・・いやでもこんなにかっこいいのは本当にうちのこなのだろうかと逆に分からなくなりそうです><*////
バルケットがうちのこで一番可愛いだなんて・・・!////きゃー嬉しいです(*´∀`*)!!
大事に保存させて頂きましたv
本当にありがとうございましたー!!^^*

ではでは、乱文失礼致しました><*
by 杠葉 (2010-06-19 13:01) 

ラケ

9mm下敷き!いいなあ・ω・
私不器用なのでそんな細かいことできません・・!

こんにちは!わああかっこいいパールがっ^ω^
いやいやもう口といい目線といいパールそのものです・・!
ピンク調なのに目の色も変えてあるし、ていうか、単色の絵はまったくだめなので、本当にすごいです><
あああ男前!楽しんでもらえてうれしいです*^^*
ありがとうございました!たいせつに持ち帰ります!

9mmかっこよすぎですよね、歌詞から曲からかっこいいので、こんなにはまったバンドは9mmが最初です^ω^
ドラムをしているんですが、その練習曲でFaustをやるくらい好きです。・ω・笑
by ラケ (2010-06-19 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。