SSブログ

旅行行ってきましたin神奈川 [日常]

はぁい
早速更新っつっても
間が空きましたが
こんばんわ クライベイビーです。

7月30、31日と神奈川へ
旅行に行ってました。
トーっても楽しかったですです。
今回は
写真だけです。
絵はありません。

写真大量です。

一日目は主に長谷周辺。
長谷寺へ。
写真 248.jpg
わりと高かった。
みたらしだんこちょーうま。
つぎに
大仏見に行きました。
写真 254.jpg
本当に外にあった!!
大仏の中とても暑かったデス。
写真 261.jpg
バスとかチョー可愛い。
写真 269.jpg
蓮の花の花びらが落ちるとこうなるのかなぁ。
すごいキモい。
ぞくぞくする。

わたし江ノ電大好きなんです。
写真 274.jpg
長谷駅もついでに・・。

ちょっと休憩に選んだのは
かうひぃや3番地〈多分コーヒー屋ってこと
すごいわかりにくい場所にあるんですが
おいしいです。とてもおいしいです。
写真 280.jpg
ケーキ最高。ミルクティーもおいしく頂きました。
休憩したら海へ行きました。
長野には海がないので
すごい興奮してました。
写真 285.jpg
写真 292.jpg
きれーですね。
雨が降った為泳いでる人は少なかったです。

2日目は江の島へ。
江の島って猫多いですね。
捨ててく人が多いらしいです。
写真 311.jpg
可愛い。

そして念願?の江ノ島エスカーに乗りました!!
写真 314.jpg
案外普通ですね。

写真 320.jpg
また猫だ。
写真 324.jpg
ここにも!?
最後に展望台へ。
写真 355.jpg
景色よすぎですね。
海があるのがなにより良い。
写真 333.jpg
写真 351.jpg
江の島最高でした-。

江ノ島を出て江ノ電に乗ります。
写真 375.jpg
江ノ島駅みえてきた。
写真 377.jpg
のりおりくんかってまってました。
写真 389.jpg
江ノ電デザイン可愛くて好きです。
色々駅を回って、七里ヶ浜へいきました。
写真 408.jpg
ずっとこの絵がとりたかったのです。
姉にモデルになってもらったw
踏切から海・・・w。
写真 410.jpg
写真 405.jpg
以上で終わりです
ここまで読んで下さった方
つまらなかったと思いますがありがとうございました。
絵がないといいましたが描けたので
載せます。
今更ですが
コピー ~ 卓郎.png
卓郎くんハッピーバースデイ。
本当にごめんなさい。
でわこのへんで。
nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 3

紅龍

とりあえず猫とお姉さんにふいた。
卓郎の可愛さにもふいたぜ!

旅行…いいなあ´`
by 紅龍 (2010-08-07 09:22) 

クライベイビー

猫可愛かった。
チョー可愛かった。

なんか10日に長島スパにコーチが連れてってくれるらしい。
いえい!!
by クライベイビー (2010-08-07 11:46) 

水無月

初めまして、nice&訪問有り難うございます
神奈川に旅行に行ってたのですか!
自分の住んでいるところなので(^ω^)
しかも鎌倉近くなのでw
小学校と中学校で鎌倉遠足行きましたが
長谷寺は行ってませんorz

ではでは。
by 水無月 (2010-08-11 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。