SSブログ

らんらんるー(nice!拉致) [リヴリー 擬人化]

こんにちわ!!

クライベイビーです。
入試終わりましたー!!!
嬉しい嬉しい。
結果は知りませぬ
で続きは


はい
もうみなさんきっと忘れていたと思いますが
nice!拉致終わってなかったんですよね・・・

今日は
紅ちゃ飛ばして←酷い
7人目。
銀明水様宅、茶子ちゃん。
ちゃこちゃん3.jpg
めっさ
かわいかったので
描かせて頂きました^^
頑張った結果がコレで申し訳ありませんっ
ネックレスがかけませんでした(((
銀明水様のみお持ち帰りでお願いします><
企画参加ありがとうございました!!!


後はらくがき。
kaax4.jpg
和彦。
ぎたーー.png
たくろむ

ではでは
このへんで!!


nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 5

ann

入試お疲れ様です(´・ω・`)
地震は大丈夫でしたか?
by ann (2011-03-12 12:04) 

紅龍

とばしたということは
延期ということは
中止じゃないなら
いつか描いてくれるのよね^^^^^w
by 紅龍 (2011-03-15 21:56) 

クライベイビー

紅ちゃ>>

もちろん!!!
もう中学終わりだしね!!

おわったら描くよ!!
by クライベイビー (2011-03-16 07:38) 

銀明水

こんにちは!
訪問するのが遅くなってしまい申し訳ありません><
ブログにご報告もわざわざありがとうございました!///
ふおおおお可愛い茶子に一気に元気でてきました・・・(゜Д゜*!!
可愛さもかっこよさもある感じで・・・!
わあい速攻お持ち帰りさせていただいちゃいました・・・!///
今度ご紹介させてくださいませー!(*ノェノ)
うちの子を描いてくださって本当にありがとうございました!*
他のイラストもかっこよくてによによしてしまった・・・!
クライベイビーさんのかっこいい絵柄とても好みです<●><●>カッ
地震も、ご無事だったようで良かったです><
ではでは、乱文失礼致しました!
by 銀明水 (2011-03-16 16:17) 

クライベイビー

銀明水さん>>

いえいえ´`
全然っ
下手で申し訳ありません汗
どうぞ、ご紹介して下さい><

好みだなんて///

地震は全然被害がなかったですね・・・。
心配ありがとうございました!
by クライベイビー (2011-03-17 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Disastar:設定どうにもとまらない!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。