SSブログ

僕のせいで [イラスト]

死んじゃえばいいよ♪

はい。
こんにちわ♪
クライベイビーです。
最近時雨にもはまっておりまして…

さてさて今日は予告通り
nice!拉致の続きとらくがきでも載せたいと思います。

はい
今日は拉致
とばした6人目の
紅ちゃこと紅龍様宅
紀珠君っww
kiju6.jpg

やっぱり紀珠君がかわいかったww
紅ちゃごめんね
モノクロで…
塗るのが面倒なんじゃなくて
嫌いなのよ。
紅龍様のみお持ち帰り可です
企画参加ありがとうございました^^


さて次は
はまっている凛として時雨の
TKさんと345さん。
ピ様はいらっしゃらないのですよ←酷い
TK4.jpg

TKさん。似てない…涙
sig7.jpg
345サン…も似てないww


でわまた!!
nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 2

まぁる

はじめまして!
…でもないんだけど、ブログで初コメ失礼します!

ついったやらお世話になってます、まぁるです


リヴリー可愛いよねvV
でも前までやってたけど育てるのめんどくさくてやめまし(((ぇ

TKさんもかっこいい////
色気が半端ないね^////^
by まぁる (2011-03-29 18:45) 

クライベイビー

うわわ
コメ嬉しいデスwww
まぁるさん^^

リヴリーやってたんですかっ

いやいや//
色気ってww
訪問ありがとうございました^^
by クライベイビー (2011-03-29 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どうにもとまらない!!!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。