SSブログ

砂漠の花 枯れた道路~nice!拉致絵とかとか~ [リヴリー 擬人化]

こんにちわ!!
もうこんばんわですかね。
クライベイビーにしては大分早い更新かなと
思ってます。
nice!拉致はまだまだ受け付けていますよ~ この前の記事に押して頂ければ 拉致させて頂きます><。

さて今日は日常とかnice!拉致とか
描けたのを載せようと思います。

続きを読む


nice!(38)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

もういいや!もう普通にnice!拉致!!にしてしまおう。 [リヴリー 擬人化]

      お知らせ
すみませんもう面倒なので長くなりますが nice!拉致にしてしまおうと思います。最初に押してもらった9名様は確実に 拉致ります。 とにかくこの記事にnice!を押して下さった方は拉致される可能性が大分あると いうことです。 勝手ですみません!! 理解の上でnice!を押して下さいませ。 気長に待っていて下さい!

こんにちわ!
クライベイビーデッス。

タイトル通り、
nice!拉致.jpg

ということです。

その変なルールを説明します。
わたくし、バスケなどなど習い事が
多くてなかなか絵が描けないので
nice!してくれた方先着、9名様までのお子様を拉致させて頂きたいと
思います。
大体、上の絵の様な感じで右寄りな絵になります。
どのお子様を描かせて頂くかは、クライベイビーが
勝手に決めさせて頂きますのでご了承を。
描く順番も先着です。
クライベイビーには描いて欲しくないという人もいらっしゃると
思いますが、描いて欲しいという人は
是非、nice!を押して頂けると幸いです。

nice!の受付は今夜9時15分から開始します。
(事情により時間変更があるかもしれません)

なぜ9名様までかといいますと
最初は5名のつもりだったのですが
最近9mm parabellum bulletに
とてもはまっていまして、それで思い切って9名様までに
広げ((?ました。

9mm 卓郎2.jpg
卓郎…似てない…泣



nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。