SSブログ

あなたは二度と孤独になれない [リヴリー 擬人化]

いつか必ず分かる日が来るよ
あなたは二度と孤独にならない
いつか必ず分かる日がくるよ


おはようございます。
この曲好きです。
クライベイビーです。

今日はnice!拉致と
絵チャやったんで
それを・・載せます。nice!拉致3人目。
ほんとすみません
遅くなってしまって…
影牙さん宅クロムくんです。
くろむ2.png
はい。
すっごく描くのに苦労しちゃいました汗
彼、すっごくかわいいのに
私は可愛く描けなくて・・・。
目つき悪くなってしまった・・。
ほんと影牙さんすみません…
企画参加ありがとうございました。
また他の子も描かせて頂きたいです。
影牙様のみお待ち帰り可です。

つぎは、紅龍と昨日絵チャしました。
お題は「アリス」
ありす.png
左が紅龍、右がクライです。
どす黒いありすになっちまったZE!
こうちゃまたやろうねー。

最後におまけ
お題はしゃくれ。
suakure.png
卓郎くんすんまっせーん。

でわでわ

nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 3

レイン

イラストが激似すぎて笑ってしまいましたw
9mmのボーカルの人ですよね?
by レイン (2010-08-13 13:40) 

紅龍

携帯なう!
アリス載せるの早い

わあ-
by 紅龍 (2010-08-15 19:19) 

影牙

クライベイビー様こんばんは!
企画絵完成のお知らせを聞いてお邪魔しました!
伺うのが遅くなってしまってすいません><

ゎゎわわわ・・・///
Curomuを描いてくださったのですね!
描いて頂くことが少ない子なので、こうして描いて頂けるとすごく嬉しいです!
しかもCuromuにしてはすごくかっこよくて興奮しちゃいました(*´ω`*)
いつも私が描くと可愛く可愛く・・・と意識して描いちゃうので、私には描けないかっこいいCuromuが拝めて新鮮でしたww
素敵なうちの子を本当にありがとうございました!!
頂いたイラストはまたうちのブログにも飾らせて頂きますね^^
ではでは、乱文失礼しました。
これからもブログ楽しみにしてます!
by 影牙 (2010-08-24 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。